恋愛・復縁専門占い師「志念」のブログ

是非とも一緒にあなたの人生を最善の道(方向性)を 導き出すお手伝いをさせて下さい。

恋愛できない女性(男性)の特徴 その4「自己中心的」について

恋愛できない女性(男性)の特徴 その4「自己中心的」について

今日はいつも大変お世話になっております。
志念(しねん)と申します。

日頃から皆さまとのセッション(鑑定)のお蔭で
凄くいい勉強をさせて頂き感謝しております。

私のセッション(鑑定)は貴方と貴方が知りたい事(彼や彼女の気持ち、
お仕事やペット等)を繋いでいるガイドからのメッセージを受け取り
その内容をそのままお伝えするというセッション(鑑定)方法です。

従って、貴方が欲しい答とは全く違うメッセージがガイドから
伝わって来ることもあるのでその点はご注意ください。

結構キツイ感じでメッセージが来ることもあるので余り
キツイ感じはちょっと??という方は他の占い師の方に
行かれる事をお勧めします。

その中でこの頃、以下のようなご相談を良く受ける事があります。
その御相談とは・・・

容姿は申し分なく綺麗でおまけに性格も良いのに、なぜか恋人ができない、
もしくは彼氏ができてもすぐに別れてしまう女性(男性)が凄く多いという
事です。

今回のブログは「恋愛できない女性(男性)の特徴」という
視点でガイドからのメッセージをお送りします。

恋愛できない女性(男性)の特徴 その4「自己中心的」について
書かせて頂きます。

自己中心的な人は男女問わず敬遠されがちです。

自己中心的な人とは具体的に、自分の都合の良い時にしか会おうとしない、
自分の気分が乗った時じゃないと付き合わない、自分の話しかしない(人の話を聞かない)と、
常に自分の利益しか考えていない人のことを言います。

男女関係とは、相手を思いやることがとても重要になってくるところがありお互いに
win-winの関係でないと成り立たない面があります。

「自分ばっかり損している」と相手に思われるような女性は必然的にモテません。
相手がどうすれば喜んでくれるか常に他人を思いやれる女性になりたいものですね。

少しでもいいなと思える人の出来るだけいい所を探してみるぐらいの
時間と興味を持って観る事も大切ですよ。

今回のブログも最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回のブログでは、この頃のセッション(鑑定)でご相談される事が
多い、「社内不倫」について書かせて頂きます。

社内不倫をバレずに続ける8の鉄則 鉄則1をお送りします。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

【今後のセッション(鑑定】スケジュール】についてはこちら

今週の待機予定は以下の通りです。

 


4月09日 20:00~26:00
4月10日 20:00~26:00

4月11日 特別鑑定会の為に終日鑑定出来ません。

4月12日 20:00~26:00

4月13日 
10:00~26:00
4月14日 
22:00~26:00
以上です。


皆さんとの素晴らしい出会いをお待ちしております。

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

上記のものはあくまでも私が受け取ったガイドからのメッセージを

解り易く書かせて頂いてものです。

感じ方や効果には個人差がありますのでご注意ください。


上記のものはあくまでも私が受け取ったガイドからのメッセージを
解り易く書かせて頂いてものです。
感じ方や効果には個人差がありますのでご注意ください。


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

上記のものはあくまでも私が受け取ったガイドからのメッセージを
解り易く書かせて頂いてものです。
感じ方や効果には個人差がありますのでご注意ください。

もしこのブログを読んで気になった方は、
是非ともご連絡下さいね。
貴方のガイドからのメッセージを受け取ってみて
ください。

 

 

今のお相手の気持ち深層を見抜ます 片想い、結婚、復縁、恋愛成就相談専門【鑑定歴17年】