恋愛・復縁専門占い師「志念」のブログ

是非とも一緒にあなたの人生を最善の道(方向性)を 導き出すお手伝いをさせて下さい。

社内不倫をバレずに続ける8の鉄則 鉄則7「ツーショットは残さないようにすべし」

社内不倫をバレずに続ける8の鉄則 

鉄則7「ツーショットは残さないようにすべし」

 

今日はいつも大変お世話になっております。

志念(しねん)と申します。

 

日頃から皆さまとのセッション(鑑定)
のお蔭で凄くいい勉強をさせて頂き感謝
しております。

この頃、春になって社内恋愛(不倫)の
御相談が増えて来ているので、

長い間、社内不倫を楽しんでいる人の多くは

 

これからお伝えする8つの(鉄則)原則を

忠実に守っている人達ですので是非とも

ご参考にしてみてください。

 

f:id:hinennburogu2020:20190413102759p:plain

今回のブログは、
社内不倫をバレずに続ける8の鉄則 鉄則7
ツーショットは残さないようにすべし
について書かせて頂きます。

f:id:hinennburogu2020:20190324095721j:plain

 

会える日数も場所も限られ、
それでもなんとか作れた貴重なデートの日。

そんな時には、楽しかった思い出として何か
残るものが欲しくなりますよね。

その凄く切ない気持ちには凄く共感しますが
その想いは凄く危ない行為でもあるです。

ここで気を付けなければいけないのが、
ふたりで撮る写真、俗に言うツーショット
写真です。

f:id:hinennburogu2020:20190414090053p:plain

 

会っているところを目撃されるくらいであれば、
まだ言い訳のしようもありますが、

恋人感のあるツーショット写真を誰かに見られて
しまったら一発アウトです。

携帯電話の本体はもちろん、さらに注意したいのは
パソコンのバックアップデータ。

 

思わぬ機会に誰かの目に触れてしまっては大変です。

 

それならば、最初からツーショット写真を撮らないように
するのが賢明でしょう。

 

恋人としては少し寂しいですが、社内不倫がバレてしまう
よりは、まだマシですよね。

 

社内不倫を継続させてゆく為には細心の注意が
必要でもありますね。

今回のブログも最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

次回のブログでは、
社内不倫をバレずに続ける8の鉄則 鉄則8
別れるときはスッパリとすべし」を
お送りします。

f:id:hinennburogu2020:20190324100137j:plain

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

【今後のセッション(鑑定】スケジュール】についてはこちら

今週の待機予定は以下の通りです。

4月17日 10:00~26:00
4月18日 10:00~16:00
4月19日 10:00~26:00 

以上です。


皆さんとの素晴らしい出会いをお待ちしております。

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

上記のものはあくまでも私が受け取ったガイドからのメッセージを

解り易く書かせて頂いてものです。

感じ方や効果には個人差がありますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今のお相手の気持ち深層を見抜ます 片想い、結婚、復縁、恋愛成就相談専門【鑑定歴17年】