恋愛・復縁専門占い師「志念」のブログ

是非とも一緒にあなたの人生を最善の道(方向性)を 導き出すお手伝いをさせて下さい。

恋愛できない女性(男性)の特徴 その1「ネガティブ」について

 恋愛できない女性(男性)の特徴 その1「ネガティブ」について

 

いつも大変お世話になっております。
志念(しねん)と申します。

ブログの後半に今週の待機スケジュールを

日頃から皆さまとのセッション(鑑定)のお蔭で
凄くいい勉強をさせて頂き感謝しております。

載せてありますのでご利用くださいね。

:::::::::::::::::::::::::::::::

【セッション(鑑定)】を申し込まれる前にお読みください。

私のセッション(鑑定)は貴方と貴方が知りたい事(彼や彼女の気持ち、
お仕事やペット等)を繋いでいるガイドからのメッセージを受け取り
その内容をそのままお伝えするというセッション(鑑定)方法です。

従って、貴方が欲しい答とは全く違うメッセージがガイドから
伝わって来ることもあるのでその点はご注意ください。

結構キツイ感じでメッセージが来ることもあるので余り
キツイ感じはちょっと??という方は他の占い師の方に
行かれる事をお勧めします。

:::::::::::::::::::::::::::::

この頃、セッション(鑑定)中で

以下のようなご相談を良く受ける事があります。
その御相談とは・・・

 

容姿は申し分なく綺麗でおまけに性格も良いのに、なぜか恋人ができない、
もしくは彼氏ができてもすぐに別れてしまう女性(男性)が凄く多いという
です。

 

f:id:hinennburogu2020:20190324095721j:plain

 

今回のブログは「恋愛できない女性(男性)の特徴」という
点でガイドからのメッセージをお送りします。


恋愛できない女性(男性)の特徴 その1「ネガティブ」について

 

 

常日頃から、「私はどうせモテないから」とか「私なんて可愛くないから」、

私なんか生きている価値がない」とかとかくネガティブな

発言を繰り返していませんか?

 

残念ながら、ネガティブな言葉を発すれば発するほど、物事は更にネガティブな方向に

導かれていくものです。

 

その理由は大きく分かて2つです。

1つ目は、ネガティブな言葉を発する時に一番ネガティブな言葉を聞くのが
ご自身自身であるという事

 

2つ目は自分自身ネガティブな言葉を聴いてから行動に移るその行動自体が
ネガティブから始まっているので受け答えや行動自体がネガティブに

なってしまうという事です。

 

ネガティブなことを言うと周りの人間もネガティブになっていき、
周りの人がどんどん離れて行ってしまいます。結果出会いの場も狭まり、
ますます自信も失ってしまうネガティブスパイラルに陥ってしまうのです。

 

もともと今までの思考回路がネガティブな人に急にポジティブになれ
ということは難しいことだと思いますが、
まず、手始めにネガティブなことを言わないように努めてみましょう。
みんな笑っている女性の方が好きなのです。

 

f:id:hinennburogu2020:20190324100137j:plain

 

目の前に起きている出来事は全て必然で、その出来事から何を学び
どう行動してゆくのか?

それを「生活(生きながら活動してゆく)」と呼ぶと
ガイドは伝えてきておりますので、このグログを読んでちょっと気になった

方は是非とも今の生活のあり方を少し見直してみる事をお勧めします。

 

今回のブログも最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回のブログでは、

恋愛できない女性(男性)の特徴 その1「男性のことを見下している

をお送りします。

 

 

今週の待機予定は以下の通りです。

3月24日 18:00~26:00
3月25日 22:00~26:00
3月26日 22:00~26:00
3月27日 22:00~26:00
3月28日 特別鑑定会の為に終日鑑定出来ません。
3月29日 18:00~26:00
3月30日 10:00~26:00
3月31日 10:00~26:00

皆さんとの素晴らしい出会いをお待ちしております。

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

上記のものはあくまでも私が受け取ったガイドからのメッセージを
解り易く書かせて頂いてものです。
感じ方や効果には個人差がありますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のお相手の気持ち深層を見抜ます 片想い、結婚、復縁、恋愛成就相談専門【鑑定歴17年】